Q&Aよくあるご質問 ご利用環境 寄せられた「機能・サービス」に関するご質問を掲載しています。

表示や動作が正常に行えません(ご利用推奨環境について)。

当サービスがご利用可能な推奨環境は以下の通りです。
それ以外の利用環境でご利用いただいた場合、正常に動作しない場合がございます。

Windows:Internet Explorer 10.0、Internet Explorer 11.0、Google Chrome、Safari
Macintosh:Google Chrome、Safari

※Macintosh版「Internet Explorer」には対応しておりません。
上記の環境で、ご利用中にエラーが発生した場合には、お問い合わせフォームより詳しい状況をお書き添えのうえ、お知らせください。

「マイナビ国際派就職」へリンクをしたいのですが。

「マイナビ国際派就職」へのリンクは、原則自由としています。以下の条件を満たしていただければ、リンクしていただいて構いません。

・リンク先はマイナビTOPページのURL:http://global.mynavi.jp/
・フレームなしで設定
・営利目的としない

会員登録・ログインができません。

ブラウザソフトのcookie(クッキー)の設定が無効になっている可能性があります。設定を有効にしてご登録ください。

●Windows:Internet Explorer 10.x、11.xの場合
以下の手順で設定してください。

1.Cookieの受け入れ設定を変更する
ツール「インターネットオプション」をクリック
    ↓
「プライバシー」項目をクリック
    ↓
左側にあるスライダーを動かして[中]に変更する
    ↓
「OK」をクリック

2.Cookieの上書き設定を変更する
ツール「インターネットオプション」をクリック
    ↓
「プライバシー」項目をクリック
    ↓
プライバシー画面にある『詳細設定』をクリック
    ↓
『自動cookie処理を上書きする』をオン
    ↓
「OK」をクリック

●Google Chromeの場合
以下の手順で設定してください。

右上のアイコンをクリックし、メニューから[設定]を選択
    ↓
Google Chromeの設定画面が表示されたら、[詳細設定を表示...]をクリック
    ↓
[ネットワーク]の[プロキシ設定の変更...]をクリック
    ↓
Internet Explorerと同じ操作を実行してください。

よくあるご質問トップに戻る