Q&Aよくあるご質問 イベント 寄せられた「機能・サービス」に関するご質問を掲載しています。

「マイナビ国際派就職EXPO」に参加するのに事前登録は必要でしょうか?

事前登録をしなくても入場は可能ですが、登録を推奨しています。詳しくはこちら

イベントの会場に車で行っても大丈夫ですか?

公共の交通機関で来場することをお勧めします。駐車場の数には限りがありますので、ご注意ください。会場によっては駐車場がない場合もあります。また、駐車料金に関してはご自身でご負担ください。

一度イベント会場から退場した場合、再入場は可能ですか?

再入場は、開催時間内であれば何度でも可能です。再入場口にて当日配るネームタグ及びパンフレットを受付にお見せください。
※再入場の方法は会場によって異なる場合がありますので、会場にてご確認ください。

イベントに履歴書を持参した方がよいのでしょうか?

お話を聞いて、少しでも興味をもった企業には履歴書を提出しましょう。当日たまたま入った企業に興味をもつこともあります。イベントの際は、履歴書を多めに持参してください。

イベント会場内の風景を写真撮影したいのですが。

写真を撮る場合は、事前に弊社までご連絡ください。無断での撮影はご遠慮させて頂いております。

よくあるご質問トップに戻る