Mitsui Fudosan Retail Management Co., Ltd.
三井不動産商業マネジメント(株)
不動産 / 専門店
日本語 : ネイティブレベル英語 : 問わない
東京都中央区日本橋浜町2-31-1
三井不動産商業マネジメント(株)
ららぽーとをはじめとする多様な商業施設を運営しています!
店舗の店長たちとコミュニケーションを図り、様々な角度から売上向上に向けたサポートを行っています。自らのアイディアを実際に形にできる、やりがいにあふれた仕事です。 店舗の店長たちとコミュニケーションを図り、様々な角度から売上向上に向けたサポートを行っています。自らのアイディアを実際に形にできる、やりがいにあふれた仕事です。
風通しのよいフランクな社風のもと、若手社員一人ひとりが積極的な姿勢で業務に取り組んでいます。 風通しのよいフランクな社風のもと、若手社員一人ひとりが積極的な姿勢で業務に取り組んでいます。
企業からの伝言板
Global Career WEB EXPOに出展いたします!

当社は、2020年10月10日~のGlobal Career WEB EXPOに出展いたします!
ぜひエントリー・視聴予約をお願い致します。
会社情報
プロフィール ■当社が行っているビジネスの特長は、開発は主に三井不動産が手掛けており、当社は運営専門であるという点。そのため当社の業務内容としてはテナント運営、売上金管理、販売促進、施設管理などの業務に集約されており、人材やノウハウを集中することで躍進してきました。
また、当社は商業施設運営管理業務の専門性を一層強化し、三井不動産の開発力と当社の運営力を両輪とする三井不動産グループの商業施設事業のさらなる拡大を目指しております。

■当社の運営する施設では「経年劣化」ではなく、時とともに魅力が高まる「経年優化(けいねんゆうか)」を大切にしています。これは、オープンした時がピークで年月が経つにつれて劣化していくのではなく、日を重ねることでますます人々に愛され、商業施設として成熟し、魅力をさらに高めていくような施設をめざそうという意味です。この思いがあるからこそ、ららぽーとブランドの誕生から40年目を迎えた今、国内を代表する商業施設としてより多くの方々からの愛着と信頼をいただいているのだと感じています。

■現在、ららぽーとなどのリージョナル型や、ララガーデンなどの地域密着型、アウトレットや都心型など、様々なタイプの商業施設を運営しています。2018年度には「ららぽーと名古屋みなとアクルス(愛知県名古屋市)」が開業。「三井アウトレットパーク木更津(千葉県木更津市)」は増床オープンし、日本最大の店舗数のアウトレットとなりました。また、2019年度には、「ららぽーと沼津」、「COREDO室町テラス」の開業をいたしました。
その他海外では、2018年12月に「三井アウトレットパーク台中港」が開業。
今後も三井不動産グループでは国内外問わず新たな商業施設を展開していく予定です。当社が三井不動産グループにおける商業施設事業の中核会社として力を発揮していくために、自ら積極的に学び、チャレンジしていこうという気概を持った方を求めています。

事業内容 当社は、三井不動産グループにおける商業施設事業の中核会社として、「ららぽーと」や「三井アウトレットパーク」をはじめとする、全国70以上の多種多様な商業施設の運営・管理をしております。
本社郵便番号
本社郵便番号 103-0007
本社所在地 東京都中央区日本橋浜町2-31-1
本社電話番号 03-6231-1033
従業員数 1,219名(2020年4月現在)
過去3年間の新卒採用者数(男女別) ◆総合職
    2018年   2019年    2020年
──────────────────────
男性  17名    15名    15名
女性  16名    18名    18名

◆インフォメーション職

    2019年    2020年
──────────────────────
男性   0名     0名
女性   3名     4名   

※インフォメーション職は2019卒より開始
月平均所定外労働時間(前年度実績) 12.6時間
お問い合わせ
採用問い合わせ先