VisionConsulting
(株)ビジョン・コンサルティング【マイナビ/グローバル人材紹介サービス】
コンサルティング・調査 / その他サービス
日本語 : ネイティブレベル英語 : 問わない
東京都新宿区四谷4-3-1 ワールド四谷ビル4階
(株)ビジョン・コンサルティング【マイナビ/グローバル人材紹介サービス】
氏名 菊地 諒眞
部署 海外事業部
職種 LA法人 代表取締役
経歴 Australian National University Bachelor of business administration卒業
2019年度新卒入社
LA法人 代表取締役
LA法人の立ち上げにかかわる営業・採用・法務・労務・財務・税務など経営戦略にかかわる企画を担当。
若手から裁量を持って経営に携われる環境で成長し、市場価値を高めることができるビジョン・コンサルティングに惹かれ入社を決意しました。
実際入社してから、一年で営業・採用・アサインと「人・モノ・金」のマネジメントを経験でき、自身の市場価値を高めることができました。

現在はLA法人の事業拡大に注力しています。
具体的な業務内容はLA法人の経営戦略の策定、米国での営業活動など、会社を0から立ち上げるための全ての業務を行っています。
またLA法人代表取締役として、実数、進捗や組織の管理などマネジメント業務も担っています。
ビジネスを作り上げるという、大手ではベテラン社員がやることを若手から経験できることに非常にやりがいを感じています。
加えて海外事業部では社内外のコミュニケーションは基本的に全て英語で行います。
語学力を活かしたい方には最適な環境です。

成長できる環境、世界を相手にする準備は整っています。
決してハードルは低くないです。業務内容も難しいものばかりです。
だからこそ優秀なあなたが入社してビジョン・コンサルティングの経営の一翼を担って頂き、共に成長できる日を楽しみに待っています。