KPMG Consulting Co., Ltd.
KPMGコンサルティング(株)
コンサルティング・調査
日本語 : ネイティブレベル英語 : ビジネスレベル
東京都千代田区大手町1丁目9番7号大手町フィナンシャルシティ サウスタワー
KPMGコンサルティング(株)
社員紹介
G.C
氏名: G.C
入社年月: 2017年
出身学校: University of Washington Others
KPMGコンサルティングを選んだ理由は何ですか?
この会社を選んだ理由は人の良さにあります。就職活動ではコンサル会社の面接をいくつか受けましたが、多くの会社では社員の雰囲気がサバサバしていて親しみづらいと感じました。KPMGコンサルティングは、社員のみなさんが親身になって学生の不安や疑問に答えてくださり、非常に親しみやすく、この会社で働けれられれば楽しいだろうなと思い入社を決めました。
社内の雰囲気を教えてください
社内の雰囲気は明るくも厳しく、仕事と趣味にメリハリをつけて両立している人達の集まりだと感じます。クラブ活動や社内イベントが充実しており、私はフットサル活動やHappy Hourイベント(Englishスピーカーが集まるカジュアルな飲み会)に定期的に参加しています。部署や職位を超えた若手同士の交流も盛んで、若手独特の仕事の悩みや情報共有をしやすいため助かっています。これからも様々な活動を通してこの会社を盛り上げていきたいです!
KPMGコンサルティングの魅力は?
KPMGコンサルティングの魅力は若手でもアピールすれば大きな仕事を任せてもらえると言う事です。実際に私は一年目にして海外出張をし、海外の人と仕事をする経験を積む事ができました。私の同期でもすでに会社制度で海外留学をしたり、プロジェクトのチームリーダーを任されている人がいます。このように若手でも自分次第でいろいろな経験ができることがこの会社の魅力です。
<<前へ この企業の先輩一覧に戻る