Kids-UP Co., Ltd.
(株)Kids-UP
最終更新日: 2024/06/17
教育 / その他サービス / 医療・福祉
日本語 : ビジネスレベル英語 : 会話レベル
東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター11F
(株)Kids-UP
目標はトレーナーになること。たくさんあるチャンスを掴みたいです。
S・T
氏名: S・T
入社年月: 2021年
出身学校: 神田外語学院 こども英語教師養成科
職種: バイリンガルエデュケーター
目標はトレーナーになること。たくさんあるチャンスを掴みたいです
★仕事のやりがい★
自分が教えたフレーズを子ども達が使っている時は特にやりがいを感じます。
また、通学している子供が「先生がいるから毎日KidsUPに通いたい」と言ってくれた時はとても嬉しかったです。
保護者の方から話しかけてくださったりすることもあり、信頼関係を構築できていると感じます。

★入社の決め手★
英語教育を学ぶ学科にいたこともあり、学んでいたことを活かせると思ったからです。
応用言語学に基づくカリキュラムにも興味を持ちました。
他社と違い就業時間が原則11:00~と遅いところにも魅力を感じました。
通勤ラッシュを避けられて、日々のストレスが軽減できています。

★社風★
働いている人が生き生きしている会社だと感じます。
入社すぐのトレーニングで、すぐに明るい雰囲気が伝わってきました。
また、トレーナーに若い方が多く、頑張れば若くても人に何か教える立場になれる、挑戦できる環境なんだ!と希望が湧きました。

★当社の良いところ★
やりたいことがある方に年齢性別問わずたくさんチャンスがあることです。

★ワークライフバランス★
入社前に想像していた以上に、ワーク・ライフどちらも充実しています。
いっぱいいっぱいになることがないです。
仕事を持って帰ることが一切ないので、プライベートと仕事が両立しやすいと感じます。

★今後の目標★
現在はスクールリーダーとしてスクール内の先生をまとめる仕事をしていますが、
先生を教える立場のトレーナーになれるよう頑張りたいです!

★就活生へひとこと★
この仕事は自分が子どもに声を掛けたり、子ども達を大切にした分、自分へ返ってくる仕事です。
目に見えるものだけではなく、子ども達が自分に信頼を寄せてくれる喜びは何事にも代えがたいです。
私は今後トレーナーになり、皆様のトレーナーとして一緒に働けたら非常に嬉しいです!
一緒に働く日を楽しみにしています!
<<前へ この企業の先輩一覧に戻る