Q&Aよくあるご質問 エントリー 寄せられた「機能・サービス」に関するご質問を掲載しています。

住所やEメールアドレスなど登録内容を変更した場合、エントリーしなおす必要がありますか?

企業へのエントリー後に、マイナビ国際派就職に登録されている住所やEメールアドレスなど登録内容の変更をすると、その変更情報は自動的に企業に通知されます。したがって、再度エントリーや企業への個別連絡をするは必要ありません。あなたの住所やEメールアドレスに変更が生じた場合は、マイページ上部にある「登録変更・退会」から早めに登録内容を変更することをおすすめします。

ひとつの企業に、重複してエントリーをしてしまいましたが、どうしたらよいですか?

特に心配する必要はありませんし、企業に対してお詫びの連絡なども必要ありません。企業によっては、あらかじめ想定してエントリー管理作業を行っていることがほとんどです。

外出先で企業の連絡先がわからなくなってしまいました。

企業の連絡先のご案内は行っておりません。セミナー・説明会などに参加する際には、予めご自身での連絡先を控えていただくことをおすすめいたします。

エントリーをキャンセルすることはできますか?

一度行ったエントリーのキャンセル(取り消し)はできません。万一間違ってエントリーをした場合でも、選考に進むお返事をしなければ問題ありません。一方、セミナー・説明会への予約を間違ってしまった場合は必ず、申し込みをしたセミナー・説明会予約画面、または活動履歴からすぐキャンセル(予約取り消し)をしましょう。

よくあるご質問トップに戻る