Mynavi Corporation
【CIJ KOREA】(株)マイナビ
最終更新日: 2024/03/11
マスコミ(放送・新聞・出版・広告) / 人材サービス(派遣・紹介・アウトソーシング)
日本語 : ネイティブレベル英語 : 問わない
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
【CIJ KOREA】(株)マイナビ
今も変化は続いている
M.S
氏名: M.S
入社年月: 2023年4月
出身学校: 非公開 コンピューター工学部 コンピューター工学科
部署: デジタルテクノロジー戦略本部 エンジニアリング統括本部 クラウドインテグレーション統括部
職種: クラウドエンジニア
マイナビへ入社を決めた理由は?
最初はマイナビのパーパスに共感して興味がありましたが、エンジニアとして入社を決めるのにはマイナビは「営業に強い会社」という認識もあり、少し不安でした。
しかし、公式サイトやマイナビエンジニアブログから「先輩社員のインタビュー」、「働きやすい環境」、「マイナビの影響力・ビジネスモデル」などを見て不安は払拭され、これからはマイナビと共に成長したいという気持ちで入社を決めました。
現在の仕事内容
現在はDevOpsという職務として、
主にAWS、Python、TypeScript、vscodeなどを使用して社内向けのインフラサービスを構築・設計しています。
就活生へメッセージをお願いします!
会社には優しくてスキルが高い先輩社員が多く、「エンジニアとして働きやすい・自分の意見をちゃんと声に出せる・個人の成長のためたくさんサポートしてくれる」ような環境です。
そして、現在のマイナビエンジニア組織は変化に合わせて共に日々組織が成長しています。
マイナビと共に成長したい皆様、是非ともマイナビに応募してください!
<<前へ この企業の先輩一覧に戻る