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クレジット・信販・リース・その他ファイナンス |
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日本語 : ビジネスレベル英語 : 問わない |
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東京都新宿区新宿6‐27−56 新宿スクエア6F |
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オープン・カンパニー&キャリア教育等 |
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募集職種・職務内容 | 募集職種:総合職 ※その年の採用人数などにより、配属可能性のある部署は異なります。 【営業課】 営業課は、会社の成長を支える「新規開拓」と「既存販売店のサポート」を両輪として、事業の拡大や顧客満足度の向上に大きく貢献する重要な部署です。また、社内外の調整役として、業務の円滑な進行を支える役割も担っています。 1. 営業開拓:新しい商材や販売会社の開拓を行います a. 受電対応 b. 広告の作成・修正 c. 販売店訪問・販売店との会議 2. 営業事務:既存の販売会社に対する業務を行います a. 受電対応 b. 審査対応 c. 販売店訪問(ニーズや状況の確認) 【債権管理課】 債権管理課が行う回収業務は、顧客の信用度向上を支援しながら、会社の財務基盤を支える重要な役割を担っています。 a. 架電・SMS対応 b. 訪問回収 c. 調査・情報収集 |
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雇用形態 | 正社員 、 インターンシップ&キャリア |
募集学科 | 理系大学院生 理系学部生 文系大学院生 文系学部生 短大生 高専生 専門学校生 既卒者 など |
募集人数 | 6~10名 |
募集学位 | 学士 、 修士 、 博士 、 MBA 、 その他(短大卒・専門卒・高専卒) |
募集対象 | 新卒 、 インターンシップ&キャリア |
語学レベル |
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入社時期 | 2026年4月~ |

エントリー方法 | マイナビ国際派就職でエントリー |
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採用の流れ | 会社説明会参加 ↓ WEBにて実施 ↓ エントリーシート提出 ↓ 面接(個別)1回実施予定 ↓ 適性検査 ↓ 面接(個別)1回実施予定 ↓ 内々定 |
提出書類 | エントリーシート |

給与 | 基本月給26万円(2023年実績) 試用期間「6カ月」 |
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諸手当 | 社宅手当77,000円 住宅手当30,000円 時間外勤務手当 交通費(上限30,000円/月) 資格手当 赴任手当 役職手当 結婚祝金 出産祝金 奨学金返還支援制度など |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 基本給3カ月分~/年2回(6月、12月)(2024年実績) |
休日休暇 | 週休完全二日制(※)、祝日、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年目、20年目)、半日休暇、特別休暇、妊娠出産のための通院休暇、看護休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業、他。 ※海外赴任や子会社出向の場合は、各社のカレンダーにより、 土日のシフト出勤がある場合があります。 出向は前提ではなく、入社後将来的に出向となる可能性もあります |
福利厚生 | ・社宅手当:77,000円 ・住宅手当:実家住み30,000円 一人暮らし(社宅対象外)50,000円 ・奨学金返還支援制度 ・結婚祝い金(一般社員10万円、役職者20万円) ・出産祝い金(第一子 50万円、第二子70万円、第三子100万円、第四子150万円) ・産前産後休暇:産前 出産予定日6週間前~出産当日まで 産後 出産翌日~8週間 ・育児休業制度:子供の1歳の誕生日の前日まで 復帰後も子供が小学校卒業するまで時短勤務が可能 *就活メディア「ホワイト企業ナビ」にてホワイト企業認定 |
就業場所における受動喫煙防止の措置 |
屋内禁煙あり |
勤務地 | 東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア6階 (初期配属は原則東京本社) |
勤務時間 | 9:00~18:00 実働8時間/1日、昼休憩1時間 |
研修制度 | 制度あり 当社は人材教育に特に力を入れております。 業務に直接必要となる実務研修だけでなく、階層別研修や同期と行く海外視察研修、MBA取得支援制度や英会話など幅広い学習の機会を設けております。 ・新卒研修(マナー研修、リース知識習得、営業研修など) ・OJT制度(入社から約半年) ・社内勉強会 ・階層別研修 ・社外セミナー受講制度 ・海外視察制度(新卒入社2年目以内に実施する1週間の海外出張)など |
自己啓発支援制度 | 制度あり 受講費用の負担だけでなく、当社が特に力を入れていきたい英語系やIT系の資格や試験に対しては、合格報奨金を支給しております。 ・英会話支援制度 …英会話レッスンの受講費用を会社が支援します。 積極的な海外展開を行っている当社では、将来の海外勤務に備え英会話の 学習支援を幅広く行っています。会社が選定した英会話レッスンではなく、 各自が希望したレッスンを受講することも可能です。 ・ITスキル習得支援制度 …これからの時代を生き抜くためにはITスキルが欠かせません。当社では 一人ひとりの生産性を高めるため、ITスキルの習得支援を行っています。 ・MBA(経営学修士)取得支援制度 …経営層の人材育成を目的に導入しており、入社3年目から履修可能です。 オンラインで大学院の授業を受講し、MBA取得を目指すための支援制度です。 1人卒業までに必要な300万円ほどの費用がかかりますが、原則会社が 全額支援します。 |
メンター制度 | 制度あり 教育担当者(OJT)制度がございます。 社員1人に対して1名の教育担当者がつき、業務面だけでなく会社生活を全面的にサポートします。 定期的な面談を行うだけでなく、入社から半年間は昼食代を会社が支援しますので、昼食の場で仕事に関する悩みを相談することも可能です。 |
キャリアコンサルティング制度 | 制度なし キャリアコンサルティング制度はありませんが、定期的なキャリア開発セミナーの受講支援によって、ご自身のキャリアプランについて考える機会づくりを行っております。 |
社内検定制度 | 制度あり 課長や部長への昇進条件として、昇進試験がございます。 |
採用実績校 | 東京大学、神戸大学、北海道大学、名古屋大学、千葉大学、広島大学、信州大学、奈良女子大学、金沢大学、首都大学東京、早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学、学習院大学、明治学院大学、東京理科大学、テンプル大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学、近畿大学、日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学、高崎経済大学、大東文化大学、福島大学 |
採用実績学部学科 | 経営学部、経済学部、外国語学部、文学部、教育学部、国際関係学部、法学部、情報学部、工学部等 |
採用実績人数 | 採用実績 (大卒) 2020年 9名 2021年 5名 2022年 5名 2023年 9名 2024年 7名 2025年 13名 |

採用問い合わせ先 | (株) ビジネスパートナー 管理部 人事総務課 採用担当 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-56 新宿スクエア6階 TEL:03-5155-4888 FAX:03-5155-4891 Email:BPG_Saiyou@po.hikari.co.jp |
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