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2017/12/25 お知らせ

年年末年始のスケジュールについて

年末年始のスケジュールについてお知らせいたします。
2017年12月29日〜2018年1月3日までマイナビサポートデスクの休業いたします。休業期間中にいただきまたお問い合わせについては、営業再開後順次回答いたします。
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2017/3/17 お知らせ

【終了しました】サイトメンテナンスのお知らせ

2017年4月12日(水) 7:00-12:00の間、サイトメンテナンスを実施いたします。メンテナンス期間中はマイナビ国際派就職の全てのサービスをご利用いただけませんのでご注意ください。
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2016/12/22 お知らせ

採用データの入力について

平成27年10月1日「青少年の雇用の促進等に関する法律」(若者雇用促進法)の施行により固定残業代の明示の他、新卒を募集する場合は情報提供項目(3類型13項目)の記載が義務付けられました。 事業者から学生に対する正確な情報開示に向けご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。 詳細こちら
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