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運輸・物流 / その他サービス | |
日本語 : ビジネスレベル英語 : 会話レベル 中国語(マンダリン) : 会話レベル中国語(広東語) : 会話レベル |
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東京都港区東新橋一丁目5番2号 汐留シティセンター |
日本各地や世界をつなぐ空の玄関口で、ANAグループの仲間として、一緒に挑戦をしていただける仲間を待っています。
ANAグループ経営理念・経営ビジョン・行動指針
【グループ経営理念】
安心と信頼を基礎に 世界をつなぐ心の翼で
夢にあふれる未来に貢献します
「安心と信頼」はANAグループとお客様との約束であり、経営の根幹に位置づけられる私たちの責務です。エアライン事業を中核とするANAグループは、「挑戦し続ける」「強く生まれ変わる」「いつもお客様に寄り添う」気持ち、「心の翼」をもって、永続的にこれからの社会の発展に貢献し、「夢あふれる未来」創りの一翼を担っていきます。
【グループ経営ビジョン】
ANAグループは、お客様満足と価値創造で
世界のリーディングエアライングループを目指します
ANAグループは日本発のエアライングループとして、2機のヘリコプターからはじまり、今やアジアを代表するエアライングループのひとつとなりました。私たちが次に目指していくのは、数あるエアライングループの中からお客様に選ばれ、世界をリードし続ける確固たる地位を築くこと。お客様の満足度を高め、ひとつでも多くの笑顔を生み出す。価値創造を通じ、自立した強い企業として発展する。経営から従業員まで一人ひとりが力を合わせ、グループすべての事業活動において、より一層の高い品質を追求し続けることで、この目標を必ず実現します。
【グループ行動指針(ANA's Way)】
私たちは「あんしん、あったか、あかるく元気!」に、次のように行動します。
1.安全 Safety
安全こそ経営の基盤、守り続けます。
2.お客様視点 Customer Orientation
常にお客様の視点に立って、最高の価値を生み出します。
3.社会への責任 Social Responsibility
誠実かつ公正に、より良い社会に貢献します。
4.チームスピリット Team Spirit
多様性を活かし、真摯に議論し一致して行動します。
5.努力と挑戦 Endeavor
グローバルな視野を持って、ひたむきに努力し枠を超えて挑戦します。
【グループ経営理念】
安心と信頼を基礎に 世界をつなぐ心の翼で
夢にあふれる未来に貢献します
「安心と信頼」はANAグループとお客様との約束であり、経営の根幹に位置づけられる私たちの責務です。エアライン事業を中核とするANAグループは、「挑戦し続ける」「強く生まれ変わる」「いつもお客様に寄り添う」気持ち、「心の翼」をもって、永続的にこれからの社会の発展に貢献し、「夢あふれる未来」創りの一翼を担っていきます。
【グループ経営ビジョン】
ANAグループは、お客様満足と価値創造で
世界のリーディングエアライングループを目指します
ANAグループは日本発のエアライングループとして、2機のヘリコプターからはじまり、今やアジアを代表するエアライングループのひとつとなりました。私たちが次に目指していくのは、数あるエアライングループの中からお客様に選ばれ、世界をリードし続ける確固たる地位を築くこと。お客様の満足度を高め、ひとつでも多くの笑顔を生み出す。価値創造を通じ、自立した強い企業として発展する。経営から従業員まで一人ひとりが力を合わせ、グループすべての事業活動において、より一層の高い品質を追求し続けることで、この目標を必ず実現します。
【グループ行動指針(ANA's Way)】
私たちは「あんしん、あったか、あかるく元気!」に、次のように行動します。
1.安全 Safety
安全こそ経営の基盤、守り続けます。
2.お客様視点 Customer Orientation
常にお客様の視点に立って、最高の価値を生み出します。
3.社会への責任 Social Responsibility
誠実かつ公正に、より良い社会に貢献します。
4.チームスピリット Team Spirit
多様性を活かし、真摯に議論し一致して行動します。
5.努力と挑戦 Endeavor
グローバルな視野を持って、ひたむきに努力し枠を超えて挑戦します。
プロフィール | ANAグループは、あんしん、あったか、あかるく元気に、安全で快適なフライトをお客様に提供している企業です。 「チームスピリット」を大切にする文化があり、全員で安全で安心な、定時運航や快適なフライトをつくり、世界で愛されるリーディングエアライングループを目指しています。 日本各地や世界をつなぐ空の玄関口で、ANAグループの仲間として、一緒に挑戦をしていただける仲間を待っています。 |
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事業内容 | 空港地上支援業務 (旅客サービス業務、グランドハンドリング業務、貨物ハンドリング業務、オペレーションサービス業務等) ANAグループ 空港業務紹介 https://www.anahd.co.jp/group/recruit/airport/ |
本社郵便番号 | 105-7133 |
本社所在地 | 東京都港区東新橋一丁目5番2号 汐留シティセンター |
本社電話番号 | 03-6735-1000 |
従業員数 | 4万5,859名(連結、2019年) |
過去3年間の新卒採用者数(男女別) | 募集企業により異なる ※下記「募集企業」から各社項目を参照ください |
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平均勤続年数 | 募集企業により異なる ※下記「募集企業」から各社項目を参照ください |
月平均所定外労働時間(前年度実績) | 募集企業により異なる ※下記「募集企業」から各社項目を参照ください |
平均有給休暇取得日数(前年度実績) | 募集企業により異なる ※下記「募集企業」から各社項目を参照ください |
役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合 | 募集企業により異なる ※下記「募集企業」から各社項目を参照ください |
募集企業 | ■ANA沖縄空港(株) 【事業内容】 空港地上支援業務(那覇空港・新石学空港における旅客業務・グランドハンドリング業務・運航支援業務等) 【設立】 1964年12月25日 【資本金】 4,400万円 【従業員数】 1,222名(2023年10月1日) 【売上高】 73億円(2023年3月) 【事業所】 那覇空港、新石垣空港 宮古空港 【本社】 沖縄県那覇市鏡水150番地 那覇空港国内線旅客ターミナルビル内 【平均勤続勤務年数】 11年(2023年度) 【月平均所定外労働時間】 4.9時間(2022年度) 【平均有給休暇取得日数】 14.4日(2022年度) 【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】 18.1%(188名中34名)(2023年度) ■ANA中部空港(株) 【事業内容】 航空機による旅客または貨物の運送に関わる事業 【設立】 1991年4年15日 【資本金】 1億円 【従業員数】 795名(2024年2月1日現在) 【売上高】 1兆7,074億円(ANAグループ業績) 【代表者】 代表取締役社長 前田 明生 【事業所】 中部国際空港 【本社】 愛知県常滑市セントレア一丁目1番地 第2セントレアビル 【月平均所定外労働時間】 1.29時間(2023年度) 【平均有給休暇取得日数】 17.9日(2023年度) 【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】 18.3%(104名中19名)(2021年度) ■ANA福岡空港(株) 【事業内容】 ANA運航便ならびにANAグループが受託航空会社の旅客ハンドリング、貨物・グランドハンドリング、オペレーションコントロール業務 【設立】 2012年4月1日 【資本金】 5,000万円 【従業員数】 約900名(2023年4月1日現在) 【売上高】 1兆7,074億円(2022年3月期ANAグループ連結決算) 【事業所】 福岡空港 【本社】 福岡県福岡市博多区下臼井767-1 【過去3年間の新卒採用者数(男女別)】 男性 女性 2019年 34名 120名 2020年 30名 120名 2021年 5名 13名 【役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合】 41.4%(70名中29名)(2021年度) |
募集企業 | ■(株)ANAエアサービス福島 【事業内容】 空港地上支援業務(福島空港における旅客業務・グランドハンドリング業務・運航支援業務等) 【設立】 1992年8月31日 【資本金】 5,000万円 【従業員数】 54名(2022年11月1日) 【事業所】 福島空港 【本社】 福島県石川郡玉川村大字北須釜字はばき田21 【平均勤続勤務年数】 11年 【月平均所定外労働時間】 2時間(2023年) |
採用問い合わせ先 | ANAグループ採用事務局 anagroup@s.axol.jp |
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