Mynavi Corporation
【CIJ KOREA】(株)マイナビ
最終更新日: 2024/03/11
マスコミ(放送・新聞・出版・広告) / 人材サービス(派遣・紹介・アウトソーシング)
日本語 : ネイティブレベル英語 : 問わない
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
【CIJ KOREA】(株)マイナビ
挑戦はこれから、未来を共に
P.S
氏名: P.S
入社年月: 2023年4月
出身学校: 明治大学 経営学部 経営学科
部署: デジタルテクノロジー戦略本部 エンジニアリング統括本部 ITディベロップメント統括部
職種: WEBアプリケーションエンジニア
マイナビへ入社を決めた理由は?
私がマイナビに入社を決めた理由は個々人が尊重される環境があったからです。
若手であっても主役となって仕事ができます。

また、未来の可能性を広げることにチャレンジしようとするリーダーがいる点も魅力に感じました。「物と空間で人を繋ぐ」という自分の目標を達成できると考えました。
現在の仕事内容
WEBアプリケーションエンジニアとして、
業務関係者(サイト運営・ベンダー側など)と協業し、弊社サイト(8領域)を改修しております。
就活生へメッセージをお願いします!
人生1回ですので、やりたいことはとりあえずチャレンジしてください!(笑)
また是非とも、CIJで、弊社の雰囲気を体感して頂ければと思います。
未来の可能性を広げることに共に挑戦していく仲間として、一緒に働ける日を期待しております!
<<前へ この企業の先輩一覧に戻る 次へ>>