- トップ
- > サービスの求人情報
- > (株)星野リゾート・マネジメント
- > ビジュアル会社ツアー
![]() |
ホテル・旅行 / アミューズメント・レジャー / フードサービス |
---|---|
![]() |
日本語 : ビジネスレベル英語 : 会話レベル |
![]() |
東京都中央区銀座1-11-1 東京橋ビル2階(東京統合オフィス) |
![]() |
インターンシップ |

氏名 | 金 重賢 |
部署 | 人事グループ |
職種 | キャリアデザインサポートチーム |
星野リゾートは1991年に、当時日本では珍しかった運営特化という戦略を選択し、世界で通用するホテル運営会社になることを目指しています。
独特のおもてなし文化を持つ日本発のオペレーターとして、どうすれば世界の競合と互角に戦えるのか、競合他社に真似されにくい独自の姿とは何か、考え、磨き続けてきました。
さらに運営会社としての競争力を高めるために、2013年に星野リゾート・リート投資法人をパートナーとして迎え、開発、所有、運営という機能に相乗効果を生み出すことも目指しています。
各施設で働くサービスチームのスタッフは、運営のプロフェッショナルとして、運営に関わる全ての業務をマルチタスクで行っています。
マルチタスクで顧客接点を多く持ち、顧客のニーズを察知する機会を増やすことで得られた様々な気づきを、Flatな組織文化のもとチームで共有。
徹底的な議論を経て、期待を超える顧客体験を全国各地の施設で創っています。
その土地で暮らし、働くサービスチームのスタッフだからこそ、地域の方々とも協働しながらその土地の魅力を発掘し、お客様に旅の楽しさを提案できる。
これが星野リゾートならではの事業です。
独特のおもてなし文化を持つ日本発のオペレーターとして、どうすれば世界の競合と互角に戦えるのか、競合他社に真似されにくい独自の姿とは何か、考え、磨き続けてきました。
さらに運営会社としての競争力を高めるために、2013年に星野リゾート・リート投資法人をパートナーとして迎え、開発、所有、運営という機能に相乗効果を生み出すことも目指しています。
各施設で働くサービスチームのスタッフは、運営のプロフェッショナルとして、運営に関わる全ての業務をマルチタスクで行っています。
マルチタスクで顧客接点を多く持ち、顧客のニーズを察知する機会を増やすことで得られた様々な気づきを、Flatな組織文化のもとチームで共有。
徹底的な議論を経て、期待を超える顧客体験を全国各地の施設で創っています。
その土地で暮らし、働くサービスチームのスタッフだからこそ、地域の方々とも協働しながらその土地の魅力を発掘し、お客様に旅の楽しさを提案できる。
これが星野リゾートならではの事業です。